メーカー製品保証・お取扱いについて
omodok メーカー製品保証
お子様ならではの安心サポート
omodokは、お子様がご使用になれるまでの期間といたしまして、お子様の不注意、過失によって破損された場合でも、
お買い上げ日より3か月間は、破損部分1か所を無償修理、または無償パーツ交換いたします。(欠品の場合は修理またはカラー違いでのご対応となります。ご了承ください。) 保証は一回まで。レンズ、紛失は対象外。
それ以降の保証につきましては、ご購入店舗により異なりますので店舗にご確認ください。
※修理に関するお問い合わせはご購入店様へご相談くださいませ。
フレームのお取扱いについて
保護者様、
お子様のご使用前にこの説明書をお読みの上、
正しくお使いください。
- 眼鏡本来の機能を生かすため、眼鏡が下がる、また、曲がっている場合はまずはご購入店様へお問い合わせのうえ、
調整をご依頼してください。 - 皮膚への接触で、かゆみやかぶれがでた場合はご使用をやめ、すみやかに眼鏡店にご相談され、医師の診断を受けてください。体質に合った部品またはフレーム素材に交換することが必要です。
- 高温で変形いたしますので、50°以上になるところには近寄らない、また、置かないようにしてください。
- 経年変化により変形や歪み、ネジのゆるみ等もでてきます。最低でも1年に1回は定期点検を受けてください。
- 就寝時には着用しないでください。お顔を痛める恐れがあります。また、変形の原因にもなります。
- 眼鏡のかけはずしは、両手でつるをもってゆっくりと行ってください。つるの先で目をつ突かないように、十分にご注意ください。
- フレームを噛まないようにしてください。中の金属芯で怪我をしないようにご注意ください。
オモドック お客様サポート窓口
オモドックこどもめがねについて、気になる点等ございましたらお気軽にお問合せください。
LINEでお友達追加をしていただくと、メッセージでのお問い合わせが可能です。
LINEで問い合わせる